ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そっくりさん◆自信満々篇

著作権ごめんなさい企画、第2段!!!



『ぷりんままが勝手に決める

    ○○と××はくりそつだぁっ!!!』




思いついちゃったので、急いで画像を探しました(笑)
まじでヤヴァイので、ひょっとしたら、すぐ消しちゃうかも・・・。



◆左:SE7ENくん
◆右:KAT-TUN赤西くん


くりっとした目と、ぽてっとした唇がくりそつよ~。
c0006667_19224255.jpg

憂いを秘めた目、あんにゅいな雰囲気、えっちな口元、いや~似てます。
見逃しがちだけど、さりげに美白なとことか、骨格までそっくり。
c0006667_19214980.jpg




◆左:唐治平(求婚事務所の唐冠軍役)
◆中:ココリコ田中
◆右:李紹祥(求婚事務所の黄小俊役)


↓まるで3つ子ココリコ田中の画像、いいのが見つからなくて、
こんなのになっちゃった・・・(笑)なんか、卒業アルバムの、
写真撮った日に欠席した子みたい・・・(笑)
c0006667_19241487.jpg


この企画、面白いので、また思いついたら、その都度UPしますね~(笑)
by asianoojisama | 2006-02-02 19:12 | そっくりさん