ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

そっくりさん◆検証篇


B.A.D.ファンの方々が口を揃える

『BEN&オダジョー激似説』

著作権ごめんなさい状態で、検証してみます。
(どーしても検証してみたかったの・・・)

↓ほんと、似てるわ~。雰囲気そっくり。
c0006667_10243153.jpg

↓これは、2人ともフードありなので、わかりやすいですね~。
c0006667_9445563.jpg

↓一方はニットキャップなしですが、それでも、
↑の画像より似てると思うのは私だけだろーか・・・。
c0006667_9451687.jpg


皆さん、どう思われます???
by asianoojisama | 2006-02-02 09:41 | そっくりさん