人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

うっそぉ~ん!!!



驚きましたっ!!!

先日、ここでもお知らせした、

柯有綸代言人をしてる「De Mood」プレゼントクイズ
覚えてますか?

私、あれ、ばりばり日本語で(笑)応募したんですけど、

な・・・な・・・なんとっ!!!


プレゼントのMBOX、

    届きましたよ~!!!


早っ!!!

内容は、とっても綺麗ディスプレイBOXに入った
キーホルダー(チェーン付きの長方形のシルバーの封筒/蓋を開けると、
中に写真とかが入れられる)と、柯有綸が商品を紹介してる小冊子

これ、けっこーすこいかも・・・。


あ~、大事にします~。



ありがとう!!!De Moodさん、有綸~!!!
by asianoojisama | 2006-01-31 19:39

by asianoojisama