ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「ガチバカ」



最近、気づいた事・・・。
水道橋博士は、Jayに似てる。

***********************************

何気なくつけたTVに、
高橋克典主演の「ガチバカ」がかかってたので、
途中から見ました。

高橋克典さんは、一時、

「一体どこに向かってるんだろう・・・」

心配したりもしましたが、
なんか、元に戻っててほっとしました(笑)

体、相変わらず鍛えてるんですかね~。


いや~でも、何と言っても、


NEWSの増田貴久くんと、

  手越祐也くんが

   とんでもなく可愛かったですよ・・・。



NEWSは、ジャニーズの中でも、
美形揃いだな~とは思ってましたが、
ひとりひとりの名前を言えるほどではなく、

顔と名前をちゃんと覚えてるのは、山下智久くんぐらいだったのですが、
今回、新たに2人を覚えました(遅っ!!!)

アイドル雑誌の「明星」とか「平凡」ってまだあるのかな~。
あったら、買ってみるか・・・
中学の時以来でちょい恥ずかしいけど・・・(笑)

「ガチバカ」オフィシャル
by asianoojisama | 2006-01-26 23:41 | 日本関係