人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

今更、李威ソロアルバム・・・



華流Live追加ゲストになった李威

歌、ちゃんと聴いたことなかったので、
ググってみました。


■李威 「迷彩」 全曲試聴


歌、全然下手じゃないですね~。
むしろ、好きな声かも・・・。

みょーな色気があります。うふふん。

4曲目「我只○你乖」は、サザンの「いとしのエリー」の
カヴァー
なのね。

7曲目「撒野到底」が、スペースっぽくて、
昔のアイドルっぽくていいな~。
前奏の♪や~い~やっいやいっや~い~やいやい♪が好き。
でも、当時、ピンだったわけだから、歌番組では、
きらきらの衣装着てバックダンサー従えて
とんでもない振付けで歌ってたんだろーか・・・(笑)

当時の番組、見てなくて残念・・・。

10曲目は、有倫が歌ったらハマりそうな曲です。

華流Live行かれる方で、アルバム聴いた事ない方、
試聴して(予習して)みて下さいね~。

あ、でも、ひょっとしたら、有倫「求婚事務所」の主題歌歌う時に
出てくるだけかも・・・(笑)

ところで、力宏もゲストに追加されてたのは一体
どうなったんだろう・・・。

*****************************

ちなみに、林佑威と組んでたユニットのアルバム、
■WEWE 「Happy Day」 全曲試聴はコチラ

最後の「Happy Day」って、すごい聞き覚えが有るぢゃんっ・・・。
しかも、かなり好きな歌だし・・・。え~と・・・何で聴いたんだっけ???
ドラマの主題歌???
羅志祥がらみのバラエティーの冠曲???

うわ~ん、気になる、気になる・・・。

  なんだったっけ~っ!!!

    誰か教えて~っ!!!




************************

皆様から情報頂きました!!!

Happy Dayは麻辣鮮師のオープニングテーマでした!!!

イチさま、みくっち、情報提供&確認作業、
ありがとうございました!!!

************************

by asianoojisama | 2006-01-22 02:23

by asianoojisama