ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

日本ネタが続きますが・・・



最近、なんかの番組の最後とかでちらちら見かける


AAA(トリプル・エー)

        「DRAGON FIRE」


が気になって仕方ない・・・。

いつも、「あっ!!!」と思って見るのだが、
決まって途中からで、しかも、途中で終わっちゃう。

いかにもRPG主題歌って感じのベタなところや、
コスプレちっくなところがたまんない・・・。

あ~最初っから最後まで、ちゃんと見てみたい・・・。


DVD(ビデオ・クリップ)付きのCD、買っちゃいそうな
イキオイだし・・・(笑)

AAA(トリプル・エー)オフィシャル
「DRAGON FIRE」他一部試聴

***********************

■豆知識

このAAA、実は、


頭文字D THE MOVIE


日本版主題歌「Blood on fire」
歌ってたりもするのです・・・(なんたる偶然っ!!!)

「Blood on fire」一部試聴


**************************
やったぁ~!!!見つけた、見つけた!!!
朝までかかったよ・・・ふぅ~。

■「Dragon Fire」試聴(all)  
■「Blood on fire」試聴(all) 
■「Dragon Fire」PV試聴  
★「Dragon Fire」PV DL(DL-001をクリック)
★「Dragon Fire」pop jam 2005/12/2 DL
by asianoojisama | 2005-12-25 22:43 | 日本関係