ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

クリスマスプレゼント



息子へのクリスマスプレゼントとして、

はねるのトびらⅣ
■スラムダンク(アニメ)DVD(全101話)


を買いました。

うわ~我ながら、かなりフンパツしたよな~(泣)
偉いぞっ!私っ!!!

はねるは、今までのも全部買ってるし、
息子が大好きなので。

そして、スラダンは、
2人共バスケ好きなので、年末年始に一緒
きゃーきゃー言いながら見ようかな~と・・・(どんな親子や・・・笑)

とーぜんマンガ全巻揃えてますが、
アニメの方も、なかなか原作に忠実だし、
個人的に、流川くんの声優さんが、
あまりにもぴったりで大好きなので、すげー楽しみ~。
by asianoojisama | 2005-12-20 16:53 | 日本関係