人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

陳宇凡出演ドラマ・・・



今まで見たことのあるドラマは、

■撞球小子- 八大電視
■MVP情人- 三立電視

の2つだけなんですが、
まだまだたくさんある宇凡出演のドラマ・・・。

綠光森林 - 三立電視
住左邊住右邊 - 三立電視
我只在乎你 - 華視
再見!忠貞二村 - 公視
我的秘密花園2 - 中視
舞動奇蹟 - 華視
摘星 - 台視
終極西門
鯊魚黑幫

気になって、調べてるものの、主役級の出方ではないと
思われ、なんとなく買うのをためらっております。
(ちょっとしか出てないなら、DVDの高いの
買うのはもったいなくって、手が出せないのが本音)

ご覧になった方いらっしゃったら、
是非、宇凡がどんな感じだったか教えて下さいませ。

参考にさせて頂きたく存じまする。
by asianoojisama | 2005-12-18 21:24

by asianoojisama