人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

日本語字幕ドラマ三昧。




先日買った、台湾ドラマの日本語字幕版、
マイペースに、けっこーさくさくこなしてます。

■見終わったドラマ

・「山田太郎ものがたり」(全13話)
・「MARS」(全20話)
・「原味の夏天」(全20話)
・「流星花園Ⅰ」(全24話)
・「流星花園SPBOX」(全9話)
・「流星雨」(全4話)

■これから見るドラマ

・「愛情合約」(全23話)
・「明星学園」(全20話)
・「流星花園Ⅱ」(全31話)

やっぱし、日本語字幕で見ると、
必死で字幕を追っかける作業をしなくていいので、
色々と新しい発見なんかもあるし、
イマイチわかってなかったところが理解できたり、
文字通り『おさらい状態』・・・。

見終わったドラマの中に色々発見があったので、
今日は、その中のひとつを。

********************************

■「流星花園Ⅰ」の静のお誕生日パーチーに、
「流星雨/美作編」の愛紗ちゃんと麻衣ちゃん、
「貧窮貴公子」の柳瀚雅(リウ・ハンヤー)と、
黒人が出てた。


愛紗ちゃんと、麻衣ちゃん・・・ひょっとして、「流星雨」を見越した
カメラテストだったんだろうか・・・(笑)
日本語字幕ドラマ三昧。_c0006667_23443634.jpg

日本語字幕ドラマ三昧。_c0006667_23445017.jpg

日本語字幕ドラマ三昧。_c0006667_2345437.jpg

日本語字幕ドラマ三昧。_c0006667_234517100.jpg

by asianoojisama | 2005-11-28 23:40

by asianoojisama