人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

うきゃ~!!!


2連休なので、かなり頑張って
「愛情魔戒」見てます。
あと4話で終りだぜっ・・・ぜーぜー・・・。

ってのもね、もうすぐ届くと言っていた
あんなものやこんなものが、
今朝、まとめてどどーーっと届いてしまいまして。

*****************************
■「極速青春」(柯有倫・陳柏霖)
■「アバウトラブ」(柯有倫・陳柏霖)
■柯有倫がちっちゃい頃出演してた柯パパの映画2本。
■「悪魔在身邊」(小美)
■EnergyのファイナルコンサートのDVD

*****************************

昼頃、突然友達から電話がかかって来て、
何を言われるのかと思ったら、



「ちょっとぉ~愛情魔戒見てるばやいじゃないよっ!早く、悪魔在身邊見なさいっ!!!」




だってさ~(笑)小美、かなりいいみたいです。

でも、「愛情魔戒」もかなり頑張って見てたので、
途中やめにできないA型の私・・・(笑)

さー、今夜中に見終わって、
「悪魔在身邊」突入する気だけは満々なんですが
どーなりますやら・・・。
by asianoojisama | 2005-11-05 21:53

by asianoojisama