人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

悪魔の囁き


今回は、結構ぐっすり眠った時の夢なんですが、

昼間に友達と、ちょっとプラックな
ハナシをしてて、

「うわぁーー、悪魔やぁーー!!!」

と言われたので、どうやらアタマの片隅に
残ってたようです。

私の中の悪魔・・・我ながら怖いです・・・(泣)

******************************

私はイーソンの大ファン。
(知ってるって!!!爆)

ある日、イーソンとプライベートで
会うことができる。

私は、イーソンをユウワクしようと、
あの手、この手でアタック。

「ヒラリーと赤ちゃんのことは知ってるよ。
でも、好きなの・・・イーソン・・・」

私は、色気で迫りまくる。
(何故か、夢の中で、私は超いい女!爆)

「ねぇイーソン、キスして。」

ほっぺとほっぺをくっつけて、
私はイーソンに仕掛けて行く。

そのうち、イーソンも観念したのか、
だんだんその気に・・・
(あまりにエロすぎて、自粛・・・爆)

激しくキスしながら、私は、
(そうよ、イーソン、このまんま私のものに
なっちまいなさい・・・ふふふ・・・)
と思っている。

すると、イーソンがおもむろに体を離し、

「いや、だめだよ。やっばり僕には
ヒラリーが・・・」

「そんなの関係ないよ。」

私は気にせず、再びキスを・・・。

またエロ炸裂なので、自粛・・・。

しばらくして、ハッと我に返ったように

「いや・・・やっぱだめだ・・・ごめん・・・」

と、私の体をゆっくりと離すと、
その場から走り去る。

(ふんっ!いいとこだったのに・・・)

悪魔な私は、唇を噛む。

そこに、友達登場。

「やっぱさ、しょうがないよ。
ケッコン発表もしちゃったコトだしさ。」

「なんでよ!!!そんなの関係ないよっ!!!
私は、どうしようもないくらい
イーソンが欲しいのっ!!!
欲しいったら欲しいのっ!!!」

「いつまでも、そんなこと言ってないで、
そろそろイーソンのことは諦めなよ。」

「嫌・・・絶対に嫌・・・
結婚したって、これから先、
どうなるかわかんないじゃん。
私、絶対諦めないから・・・」

目に炎の宿った私なのでありました・・・。


**************************

怖いですねーー。
恐ろしいですねーー。

私って、こんな奴だったんですねーー。

毎日、綺麗な音楽聴いてるはずなのにねぇ・・・

あ!そこ、引かないっ!!!(爆)
by asianoojisama | 2004-06-14 00:00

by asianoojisama