人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

妹の暴言。。。



私には、6歳違いの妹がいまして、
特別中華が好きというわけでもないのですが、毎回
姉の無理やりなプレゼンを黙って聞いてくれる、
とってもいい奴です(笑)

今まで私がプレゼンした中で、気に入ってくれたのが、
イーソン(陳奕迅)ピ(RAIN)くん

好みのタイプもさすが姉妹だけあって
他のヒトなら、「ええ~?!」って言うツボまでそっくり
「ファンなのに突っ込みまくる私」にけっこうウケてくれるので、
彼女にプレゼンするのは毎回、とても楽しい。

今回も、例のごとく、今ハマってる「柯有倫(アラン・コー)」
無理やりプレゼンしたわけですが・・・

DVD-Rに書かれてる文字を見て妹が言った一言に
5メートルほどぶっ飛んだ


いえね、DVD-Rには、カタカナで


『アラン・コー』


と書いてあったんですが・・・

あろうことか、妹は、カタカナ

『ラ』



『ウ』

と読み間違え、(手書きなので、わからんでもないが)
更に、一文字目で区切って(←ココ大事)

「え~???姐姐が今度好きになった人って

『ア・○ンコー』

っていうの?変な名前~」










はぁっ???


 そんな名前の明星


  いるかっ!!!(怒)




***********************

妹へ(超私信)

オイシイネタ、ありがとう(笑)
by asianoojisama | 2005-10-29 18:56

by asianoojisama