人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

愛情合約


やっと見れた「愛情合約」



もうね~ホント何て言っていいか・・・。

見終わって、なんだかぼーーっとしてる。

言葉にしてしまうと陳腐になってしまいそう
・・・ってか

言葉が見つかんないほど、まじでちょっと脳がしびれてます。

そんくらい良かったです。
「愛情合約」・・・。

ひょっとしたら、今まで見て来た数々の台湾ドラマ
の中で一番ストーリーに入り込んだかも・・・。

Kissシーンでこんなにリアルにどきどきしたのも、
はじめてかもしんない・・・。

(今まで見たドラマでどきどきしたような気がしたのは
一体何だったんじゃ~っ!ってくらい、
別格のどきどきでした。)

感想書いちゃうと、自己完結してしまいそう
もったいないので、感想はもう少し
落ち着いてから。

あえて、もうしばらくこの痺れ
浸っていたいと思います。
by asianoojisama | 2004-11-24 00:00

by asianoojisama