人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

羅志祥ぷちオフ@プレ合宿(笑)


台湾カラオケオフ以来、たった2ヶ月しか経ってないのに、
なんだか随分と久しぶりの感のある
羅志祥ぷちオフin 岡山

年末の羅志祥合宿@忘年会に参加できないので、
悔し紛れに無理矢理@『プレ合宿』と銘打って
みました(笑)


この日がどれだけ待ち遠しかった事か!!!
うぅ~会いたかったよぉ~Mさん~!!!(泣)



いつもなら、駅で待ち合わせ→ショップ→ランチ
→アジト
という流れなんですけど、
今回は別段買い物もなかったし、お昼からだったので、
いきなりアジトにおやつ持って押しかけました。

それから7時間、怒涛のしゃべくり
続いたわけで(笑)

最近の羅志祥映像を見ながら、
台湾での思い出話に花を咲かせたり、
シュークリーム食ったり
SHOWくんを語ったり、プリン食ったり
それぞれの想いをぶちまけたり、
ポテチ食ったり、ああ・・・忙しい・・・(爆)

でも、でも・・・なんて幸せなのぉ~。

やっぱり一緒に突っ込んでくれる人がいるって
いいですねぇ~!!!

やっぱりオフはこうでなくっちゃ。


レイニーちゃんとのMVも見ました。

しっかし・・・『口腔内を清潔にする必要があったのか?!』

ってくらいフツーに可愛く綺麗にまとまってて、

「なんだよ、なんだよ~『床上手』じゃなかったんかよぉ~!」

とブーイングの雨あられ。←変態ですから

「超人気~」に至っては、
何故か「歐弟のけなげさ」の方に
くらくら来てるし・・・。
あ!そうそう・・・
今回、トクベツに気になったことがひとつ。


達人SHOWの衣装を着たSHOWくんに
ヒトコト聞きたい・・・。



ちょ・・・ちょっとSHOWくん・・・あなたびみょ~におっぱい、膨らんで来てない???



私の目の錯覚なのかと、色々見てみるも、
やっぱり思春期の少女のようにぷくんっと
びみょ~に胸が膨らんでるように見えて仕方ない。

そういや、「ENERGY SHOW」で、ENERGYと一緒に
ジョリーンの踊りを真似した時、
胸に薄~いパット入れてたけど、

(ジョリーンにあげようとして、かなり
嫌がられてましたよね~)

あれってひょっとして、真っ白の
ガーゼみたいな生地の衣装だったから、
そのまんまだと乳首が透けちゃう
ってことだったのか?!


(だって、女装の為に胸を膨らますには
あまりに薄すぎるパットなんですもの・・・)


SHOWくんのばやい、出てるとこ(腕とか顔とか)
が細い、とても得な体型
だったりしますが、
決して太ってるとは言えない今でも、
お腹はたぷたぷ(ヤバイよ、まじで)太ももむちむち
(これは好き!)
ついにはおっぱいまで膨らんで来ちゃったか・・・
と、思わず突っ込んでしまいました。

羅志祥合宿参加組の皆様、
この件、映像見ながら是非是非
検証してみて下さい~(笑)


というわけで、相変わらず私はホントに
ファンなんか?!ってほど突っ込みまくった
オフでございました。

あ~楽しかったぁ~!!!

Mさん、ありがとうございました~。
by asianoojisama | 2004-11-23 00:00

by asianoojisama