人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ため息エンドレス・・・


朝っぱらから、ENERGYの坤達

「無精ひげなのにえらい綺麗なことになってるらしい」(笑)

と、噂の周傳雄(チョウ・チュアンション)の
「異世界」というMV
ヘビロテ中。

朝から、こーしー飲みながらゆっくりどっぷり
首まで浸かってます。

以下、こまごまと感想など・・・。

**************************************

周傳雄「異世界」MV

もうね~、ほんとにまじ綺麗です。坤達・・・。
ため息エンドレス・・・_c0006667_271953.jpg


ほぉ・・・ふぅ・・・はぁ・・・と
ため息エンドレス・・・(笑)

髪切ってるらしいと聞いたときには、

「え゛?!まじ?!どんなんなっちゃったのぉ~?!」

と一瞬心配しましたが、なんのなんの。

私的にはこの髪型、今までの坤達の髪型の中で、
一番好きかも・・・。
金曲の時のくるくるヘアーも、乙女結びも、
前髪長めのいつものスタイルも大好きだったりしますが、
やっぱこれが一番かな~。
(・・・ってか、恋は盲目?!爆)
ため息エンドレス・・・_c0006667_263952.jpg


以前よりも、前髪が短くて、
全体的ににふわふわと軽め。
例えるなら、『洗いざらしのコットン』といったとこでしょ~か。
太陽の匂いがしそうだよな~。
ため息エンドレス・・・_c0006667_262676.jpg


私、前髪がふぁさっと目にかかってる
オトコノコの鼻から口、あご(骨格が綺麗な人に限る・笑)
にかけてが異常に好きなんですが、

(前髪に隠れつつも、その奥で人知れず「きらりんっ」
と輝く目
にやられちゃうんですね~)

そういった意味でも、今回の坤達は
まさに直球ストライク@ド真ん中!

それでなくても、彼のくちびるからあごにかけては
語りつくせぬほどの『魅力の塊』なのに、
こんな髪型されちゃったら、

私は一体どうすればいいのぉ~!!!

って叫んじゃうくらいにすごいです。はい。

冒頭の白シャツでソファーに向かって歩いて行く後姿も、
よぉーく見ると、ビミョーに体の線が光に透けてる←変態
ため息エンドレス・・・_c0006667_244799.jpg


家の中なのに、髪がそよそよなびいてるし、

(一緒にいるお姉たまの髪の毛は
ちっともそよそよしないので、
坤達の髪の毛が、いかに『さらふわ』かってこと
なんでしょ~ね~)

ちゅーしそうでしないし
ため息エンドレス・・・_c0006667_25365.jpg

(「するんか?!するんか?!」って逆にどきどき
する)
←これまた変態

床に座ってベッドにもたれかかる
『弱った坤達』
に至っては、鼻血出るほどいとおしい
ため息エンドレス・・・_c0006667_252262.jpg


最後の、強姦されたあとみたいな
乱れ髪坤達
なんて、優しく抱きしめてあげる気
満々だし・・・←もうド変態


欲を言えば、お姉たまにペッドで
「くいっくいっ」って呼ばれるとこ・・・
あれはできれば上半身裸でやって欲しかったなぁ。

坤達は、ホ~ントに裸が綺麗なので

(実にいい筋肉のつき方してます。
特に、肩から二の腕にかけては天下一品!
大体、お肌が同じ人類か?!ってほど
つるっつるぴっかぴかなんだよね~)

ため息エンドレス・・・_c0006667_274881.jpg


裸ペッドは、きっと鼻血もんではないかと
勝手に想像してるんですが・・(笑)


あ、それから肝心の傳雄さんの歌について。

いいです!!!
この曲、めちゃくちゃいいです!!!

私、このMV見るまで、彼については
ノーマークだったんですけど、
歌はうまいし、ホントにいい曲。
(ヘビロテの価値あり!)

ぜし他の曲も聴いてみたい。

このMVの入ったVCDとか、VCD付きCDが
出たら、きっと買っちゃうんだろ~な~
私ってば・・・(苦笑)

*******************************************

台湾のミュージシャンは、自分の曲のMVに
堂々と同業者使っちゃったり

するのでホント面白いですね~。

こうなって来ると

『坤達トクベツ扱いMV』と噂の
徐懷鈺(ユキ・スー)の「我又不是沒愛過」


も噂は聞いてるもののまだ未見なので、
注文しちゃうかも・・・(苦笑)

ああ・・・あり地獄・・・(笑)

********************************************

あ!そうそう・・・

羅志祥の「達人SHOW」発売時の宣伝ポスター
ハゲシク欲しかったので、探してたんですけど、
ありました、ありました!

このページ、香港勢も台湾勢も盛りだくさんで、
なかなか見ごたえありです。

興味がある方はどうぞ!

*******************************************
by asianoojisama | 2004-11-20 00:00

by asianoojisama