人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

羅志祥との電話(笑)


先日の羅密歐の夢に引き続き、次の日に見た夢をば。
今回はSHOWくんメイン


なんのかんの言いながら、私ってば「羅志祥祭り」なんぢゃん!!!わははは!!!


以下、夢での会話。

妄想もココまでリアルだと、たいがい
本人と話したような気になってしまうから
不思議だ~(笑)

我ながら、かなりアイタタなので、
読みたい人だけ読んで下さいね~。

********************************

受話器を片手に英語でしゃべる私。
相手(SHOWくん)は、英語が片言、日本語片言。

しばらく話して、日本語が一番通じやすい事に
気づき、日本語オンリーで話し出す私たち。


SHOW「どうして僕に電話できたの???」

ぷりんまま♪「色々調べてかけてみたら思いがけず
       SHOWくんに繋がっちゃったんだよ(笑)」

S「へぇ~そうなんだ。すごいね~。」

ぷ「ごめんね、お仕事中じゃなかった???」

S「ううん、今は大丈夫だよ。」

ぷ「ほんとごめんね~突然。
実は、今日は私の誕生日なの。」

S「え?そうなの?おめでと~♪」
(ここで、「いくつになったの?」なんて無粋な事を
聞かないSHOWくんに感心!笑)


ぷ「ありがとう~♪」

ぷ「新しいアルバム聴いたよ。頑張ってるね、SHOWくん!」

S「ありがと~!どうだった???」←急に子供みたいに

ぷ「うん、よかったよ!早くVCD付きのも出してね~。
あ、そうそう・・・うちのHPに感想書いたんだけど、
  まさか見てくれてないよね~」←一応聞いてみる私

S「布丁媽媽ってHPやってるの???」

ぷ「うん、SHOWくんの絵も描いたよ。」

S「絵???ひょっとして、坤達がTOPにあるとこ???」

ぷ「うん!そうそう!あれが私のHP!!!」

S「僕じゃなくて坤達なんだ・・・」←かなり悔しそうに(笑)

ぷ「今、SHOWくんの新しい絵も描いてるよ~
出来上がったら、次はSHOWくんがTOPだからね~」

S「え?そうなの???やった~!」←可愛い~(笑)

ぷ「もしよかったらだけど、新しいのできたら
額に入れてプレゼントしようか???」

S「え?いいの???うわ~楽しみだ~!」

ぷ「じゃ、完成したら送るね。秀道館の住所でいい?」

S「うん!スタッフに言っとくから、秀道館に送って!」

ぷ「OK!じゃ、楽しみに待っててね~」


***************************************
というわけで、何様?!ってほどに
態度でかい(爆)私だったわけですが、
電話でのSHOWくんは、とても素直で可愛くて、

「何で自分の誕生日に自分からSHOWくんに
電話してるんだろう・・・」


というギモンを持ちつつも、
夢から覚めた私は、しばらくの間ほんわか
してたってわけです、はい。

で・・・ほんとに今、新しいSHOWくん@達人SHOW Ver.を
描いてるとこなのですが・・・

出来上がったら、試しに(笑)秀道館に送ってみようか・・・(笑)
自分の絵送られて、果たしてSHOWくん、
喜んでくれるもんなのか・・・。←かなりギモン

***************************************

台湾AVEXで、
小Sとのデュエット「戀愛達人」のMVが
一部見られます。(TOP右の方にあります)

小Sのような「強いイメージの女子」と一緒だと
途端に子猫のように可愛くなってしまうSHOWくん。

とりあえず、ぴっくりするくらい可愛いので、
是非見て下さいね~!!!

そういえば、レイニーちゃんとの「小丑魚」MV
も先日撮ったそうで・・・。

画像を見ると、今まさにちゅ~するイキオイ!
しっかぁ~もっ!!!ペッドの上っ!!!

「口腔を清潔にしておかなきゃならないほどの」
親密な「床」シーンてっ!!!(笑)

消しても消しても、


「床上手」

って言葉が頭をぐるぐる回る今日この頃・・・(爆)
by asianoojisama | 2004-11-08 00:00

by asianoojisama