ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

最近ハマってたり・・・


「愛のソレア」

毎日見れるわけじゃないんですけど、
昼に家にいる時はかかさず見てるこの番組。

題名見て、「冬のソナタ」もどきか???
と思ったものの、なんのなんの・・・
実にオバサマ達のハートをがっつり掴みそうな
ドロドロな純愛モノ
でございます。

主題歌はFayrayの「口づけ」
このまったりとして実にはっきりとしない歌が、
何度か聴くうちに、このドラマにハマって来るから
不思議です(笑)

いつも思うけど、Fayrayって、歌がうまいのか
下手なのかわかんない歌い方だなぁ(笑)

田所洋一役の半田健人くん(仮面らいだ~555の人ね)
いつ見ても「オウジサマ」具合がリーホンと重なります・・・(爆)

**************************************************
半田健人

1984年6月4日、兵庫県芦屋市生まれ。
O型。身長177cm、体重57kg。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで最終選考会出場、
2002年、ドラマ『ごくせん』でデビュー。
2003年に、『仮面ライダー555〈ファイズ〉』の主役に
抜擢。
『Handaful Life』っていう写真集が出てるらしい・・・。


**************************************************


ほほぉ~、じゅのん出身なのね・・・。
じゅのん出身と言えば、はかま~元気かな~(笑)

「ごくせん」大好きで、よく見てたけど、
どこで出てたんだ???

あとね、半田くんを挟んで、骨肉の争いを繰り広げる
前田綾花と松下萌子もすごい。

主役3人の新人らしいシンプルなクサさが、
意外にもシンセンで、逆にハマってしまったり。ははは。

特記すべきは、松下萌子の母親役で出てる
奈良富士子

彼女、とにかく綺麗です。

見てるだけで、ほぉ~っとため息が出そうな
くらいなんだよな~。

もしも見る機会のある方は是非見てみて下さい。
面白いですよ~。

*********************************************
話し変わって・・・。
ドラマついでに、夕方やってる「ホテリアー」について。

最初は、ぺ・ヨンジュンが出てるとは知らずに
見始めたんだけど、これが結構面白い。

総支配人役の「キムスンウ」がなかなか素敵だし、
ペ・ヨンジュンが想いを寄せる人役の「ソンユナ」
もいい演技してます。
(ユンソナと見間違えた私・・・爆)

「微笑みの貴公子」は、全然笑わないし、
髪も短くさっぱりしててかなりすっきり
した役どころ。

私、「冬ソナ」のペ様には、1ミリたりとも
心を動かされなかったですけど・・・

このドラマはかなりいいです。←キッパリ

ペ様、微笑まない方が良さが出る気がするな~。

「スキャンダル」見逃したんですけど、
やっぱり見たいな~。

ヨンフルエンザはどこ吹く風のうちの母によると、

「だてに微笑みの貴公子じゃないわよ。」

らしいですから・・・ふふふ・・・(爆)

***********************************************
by asianoojisama | 2004-10-15 00:00 | 日本関係