人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

もうすぐぢゃんっ!!!(ドキドキ)


気がつけば、渡台まで、1週間きってるし・・・(苦笑)

まだ全然準備できてません。
やったことと言えば、行きたい所のリストアップと、
マップ調べだけ。(←ココははずせない)

自分の旅行用の荷物も作らなきゃだけど、
それより先に息子のぷりんを両親に預ける為、
そっちの準備もしなくては・・・。

まずは、ぷりんの着替え、PS2、ノートパソコンなど
を実家に運び、私が不在中の彼のスケジュール、
私の泊まるホテル、緊急連絡先なんかも
書き出しとかなきゃな~。

いろんなことやりながらなので、
なかなか進まず、結構気だけ焦ってます(笑)

(用意周到じゃないと動けないA型気質・爆)

****************************************

いよいよ、9月29日夜9時~放送開始@台湾が決まった
「鬥魚2」のオフィシャルサイトが出来てます!

とりあえず、「鬥魚日記」から入って、
映像見てみました。

「鬥魚」が意外にもよかったので、
今回、SHOWくんがどんな役どころなんだ???と
めちゃ気になってたんですけど、こりゃ~よさそうだ。

大マジな表情のSHOWくん満載でございます。
(三白眼具合にも、輪がかかってます・爆)

「ENERGY SHOW」や「新譜の製作」と
掛け持ちしながらも
(怪我や、睡眠不足も大変だったよね~)
ほんとによく頑張りましたよね~。

SHOWくん、お疲れ様っ!!!

DVD、早く出ろ~!!!

******************************************

今回、台湾で行きたいところ。
一応、リストアップしたのを書いておこう・・・。

・Jayコンサート(10/2)
・「鬥魚2」イベ(10/2.10/3)
・Jerryさんミニコンサ(10/3)
・楽譜屋さん
・本屋さん
・おもちゃ屋さん
・CD、VCD、DVD、ビデオ屋さん(新品、中古両方)
・十二焼
・omni
・大安森林公園バスケコート(夜)
・omni近辺のバスケコート(夜)
・仔仔、小美、元ちゃんの通う大学
・坤達の大学
・カラオケ


こんなにリストアップしちゃったけど、
この中でホントに行けるのは
果たしてどれくらいなんだろう・・・(爆)

ってか、Jayコンで足がやばくならないことを
祈るっきゃないですわ・・・。

さて、準備、準備・・・。

**********************************************
by asianoojisama | 2004-09-24 00:00

by asianoojisama