人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

「The One 周杰倫演唱會」DVD



昨日のブログに書いたイキサツにより、
私にとって、記念すべき『出会い』となった
「The One 周杰倫演唱會」「爸我回來了」

周杰倫、羅志祥、柯有倫コラボシーン


をヒサビサに紐解いてみる。



おお~久々だよ~。やっぱ、

  JayのLiveはいいわ~。





「爸我回來了」のこの演出好き~~~。

というわけで、羅志祥&柯有倫登場シーン
改めてキャプってみたのでどーぞ。


***********************************


↓とってもかっこいい、羅志祥さん。
これを初めて見た頃は、誰だか分からず、「この人誰ぇ???」と、
わたわたしました。
最初、マイクの調子が悪くて声が出てないし、
歌詞間違えてびみょーにごまかしてるし、
すげーかっこつけてて、ちょっと「トホホ」だけど、
この時のキャップのかぶり方!!!
「The One 周杰倫演唱會」DVD_c0006667_12194836.jpg



↓ドレッドヘアーの柯有倫
ほんとに『いい声』~(乙女のポーズ)
「The One 周杰倫演唱會」DVD_c0006667_12201694.jpg



しょうさんも、あらんさんも、踊りまくってます。あらんさん、意外に踊りがうまい。
自分の歌とかでも、是非、びしばし踊って下さい。ああ~Live見たいよ~!!!
「The One 周杰倫演唱會」DVD_c0006667_1220393.jpg



『花道』でのお2人。
おお~、ハイタッチ(3コマ目参照)してるよ~。
(なんだか、じ~ん・・・涙)
「The One 周杰倫演唱會」DVD_c0006667_122152.jpg



しょうさんのいわゆる『見せ場』。まるで、「俺(巻き舌)のステージ」といわんばかりの勘違いぶりが笑えます。
「The One 周杰倫演唱會」DVD_c0006667_12221414.jpg



↓この頃は、ドレッドですが、私的には、今の方がオトコノコらしくて好きだな~。
「The One 周杰倫演唱會」DVD_c0006667_12212854.jpg



**********************************

■おまけの柯有倫(アラン・コー)

★Kiss影音より、発唱会の模様
(KISS一把照第97集をクリック)

★出演作品(Yesasiaより)
 ・2005 柯有倫 首張創作專輯
 ・戰神Mars オリジナルサウンドトラック
 ・求婚事務所電視原聲帶

 ・Y2K+01(ドラマ)
  ・DVD
   (Vol.1-5)
  ・VCD
   (Vol.1)
    (Vol.2)
   (Vol.3)
   (Vol.4)
   (Vol.5)

 ・極速青春(ドラマ)
  DVD(大陸版/音声:北京語/字幕:なし)
 VCD(大陸版/音声:北京語/字幕:なし)

 ・生死速遞(映画)
  DVD
  VCD
 ・The Legend Of Wisely(映画)
  DVD(台湾版)
 VCD(Universe Version)

 +RAPで参加+

  ★「Love」 頼雅妍(ミーガン・ライ)
   ※試聴
  (10.[扌争]脱)←めっちゃめちゃかっこいいです!!!
             ってか、ミーガン歌うまいぢゃん!←びっくり!!!

  ★「Special Thanks To...」 信
   ※試聴
  (3.如果還有明天)←後半だけ急にかっこよくてぶっ飛びます!!!(笑)


*******************************

『極速青春』では、ボーリンくん(陳柏霖)と共演。
このドラマがで、仲良しになったとか。

ということで、このドラマが急に見たくなりました!!!
で、色々探したんだけど、今、ネットで出回ってるのは
どうやら、大陸版がほとんど。

この大陸版値段は安いんだけど、悲しいかな字幕がない。
字幕があってさえ、内容把握するのにかなり苦労する私、
字幕なしなんて、ゼッタイ理解できんわ・・・(泣)

で、色々探した結果、どうやら、香港版には、字幕が
ついてるらしいことが判明

香港版か~、日本のショップのどっかに売ってないかな~。
(もし、ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい~)

とりあえず、今んとこ見つかってないので、
今、台湾に遊びに行ってる友達に、探してくれるよう
お願いしてみました。
(ついでに、CDも頼んじゃったよ・・・苦笑)




見つけて帰ってくれぇ~

  Yさん~(セツジツ)

by asianoojisama | 2005-10-15 12:17

by asianoojisama