人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

巷はリーホン祭りですが・・・



 わたくし、羅志祥祭り
 真っ只中でございます(爆)

 昨日久々にSHOWくんの絵を描いていて
 気づいた事を「トリビアの泉」風
 言ってみるテスト・・・(爆)

 ■SHOWくんの目の玉は・・・
 →丸じゃなくて、三角。

  (へぇ~へぇ~へぇ~!82へぇ)

  →目の玉、よぉーく見てみて下さい。
   丸じゃないんです。
   だから、三白眼に見えるのか~と、ミョーに納得。
   今回の絵は、そこらへん、元画像に
   忠実に描いてます。
 
 ■SHOWくんは・・・
  →のど仏が人並み以上に大きい。

  (へぇ~へぇ~へぇ~!72へぇ)

  →SHOWくん、「SHOW TIME」発売に向けて、
   かなり減量したそうで、その甲斐あって、
   まるでオンナノコのように肩幅なんかも
   狭い
んですが、のど仏だけは
   どの画像を見ても、ちゃんと『自己主張』してます。
   (オトコノヒトでも、のど仏あんまり出ない人もいますよね)

   ああ・・・それでもオトコ臭さが
   一切感じられないのは何故???(爆)



 ■SHOWくんの目は・・・
    →自由自在???

  (へぇ~へぇ~へぇ~!52へぇ)

  →SHOWくんには、整形疑惑があるようですが、
   詳しい人の話では、何かの番組で、
   アイプチについて熱く語ってたらしい・・・。

   ちなみにうちの妹、一重だったんですけど、
   アイプチとかしてたら、いつの間にか
   綺麗な二重になっちゃいました。

   ひょっとしたら、SHOWくんも、アイプチしてるうちに
   くせがついて、(最近痩せたし)

   ①寝起きは一重
   ②目が覚めて来ると奥二重
   ③気合い入れると二重(爆)


   って図式が成り立ってるんじゃないかと、
   勝手に想像中。

   いえ、別にね、私、いじってても全然
   平気なんですけどね・・・(爆)



   
 ■SHOWくんの眉毛は・・・
    →最近、元に戻りつつある・・・。

  (へぇ~へぇ~へぇ~!63へぇ)

  →一時期、眉尻を細~くしてたSHOWくん、
   最近は、なんとか元の太さに戻りつつ
   あるようです。
   (拡大画像を見る限り、描いてる感じじゃないので)

   よかったね~、生えてきて・・・(爆)


 最後に・・・これは、先日のオフで仕入れた話
 なんですけど、
 (Special thanks to Marさん!)

 SHOWくんは、どうやら少数民族の出だそうで。
 (何て言う名前かは、不明)

 少数民族は、男性も女性も、
 美しい人が多いとか。

 そう言えば、ビビアン(徐 若[王宣]・ビビアン・スー)
 そうだったですよね~~。

 へぇ~へぇ~へぇ~!98へぇ!
 (本日の金の脳だし・・・爆)
 
 おあとがよろしいようで・・・
 
by asianoojisama | 2004-07-07 00:00

by asianoojisama