ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

映画に行って来ますた。



ワケありで招待券を頂いたので、
 行って参りました。


 『機関車先生』


 見たくって仕方ない!!!ってわけでは
 なかったんだけど、この映画、実は
 地元でロケしてたので、
 
 「どんなんかなーー???@吉本」

 って感じで友達と2人で・・・。


 坂口憲二、嫌いではないですけど、
 好きでもないです(爆)

 映画見てて、体もでかいけど、
 手足が長いのねーーと、変なとこで感心しきり。
 (そんなとこに感心してないで、映画に
 かんどーしろよっ!!!爆)

 全体的に、ストーリーはベタなんだけど、
 とにかく、映像・・・いや、景色?と
 時代設定は好きだなーー。

 あとね、日本映画にありがちな、
 伏線としての恋愛云々も全く無く、
 ヒジョーにスッキリしておりました。

 子供にもひじょーに分かりやすく
 できてるなーーと(私のアタマは子供並み・・・自爆)
 感心したりも。

 一応、正直に書きますが、
 途中、うるうるが2回、一筋の涙が
 つつーーっと1回。


 私、日本映画を映画館で見るなんてこと、
 ほとんどないんですけど、
 たまにはいいなーー(試写会or招待券に限る)
 と思いました。

 ただ、最近、日本映画でも見たいなーーと
 思うものも珍しく出てきてて、

 『キューティーハニー』と
 『下妻物語』と
 『キャシャーン』と
 『海猿』
は見たいかな?

 行けたら行こう。うん。



 ***************************



 今日、仕事が終わってから、
 久々に手芸屋さんに行って来ました。

 またまたちょこっと思いついて
 しまいまして・・・あは♪


 

 出来上がったら、写真UPしまーーす♪
by asianoojisama | 2004-06-15 00:00 | 日本関係