人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ふぃ~~ちかれた・・・



 先日の


 周杰倫「The One Live」
 チャット大会!

 

 も無事に終り、爆裂語録の編集で忙しくしてました。



 先ほど、やっとこさ編集作業も終わり、
 UPして来ましたよよ~~ん!!!



 ふぅ~~、まじ肩ぱんぱんです。(苦笑)


 告知した時点では、「集まるかなーー」
 などとちょっと心配していたのですが、
 実際蓋を開けてみると、
 なんのなんの・・・


 お初の方から、いつものメンバーまで
 そりゃー大盛況でした。


 皆さん、今回のお題である「The One 演唱会」
 の映像を見ながらのチャットだったので、


 「ねぇねぇ、あそこの衣装がさーー・・・」

 「あ!!!ほんとだーー!!!この時はさーー・・・」


 ってな具合に、ライブ感があって
 ほんとに楽しかったです!!!

 
 やっぱ、チャットはいいですねぇ~~。

 なんたって、言葉が生きてる!!!



 皆さんの愛ある突っ込み、ほんとに
 すばらしかったです。


 また、是非是非やりましょう!!!



 次回のお題、何かいいのがあったら、BBSにでも
 書き込んでくださいね。




 ふぅーー、これでゆっくり寝られます(笑)


 
by asianoojisama | 2004-06-06 00:00

by asianoojisama