ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

日本版『花より男子』・・・



またまたドラマ化されるそうですね~。
いや~でも、スーと比べちゃっちゃーいけませんぜ、
奥さん・・・(笑)

えらい酷評で、おっかしい。


金曜ドラマ『花より男子』オフィシャルHP

~キャスト~

◆牧野つくし・・・井上真央
◆道明寺司・・・松本潤
◆花沢類・・・小栗旬
◆西門総二郎・・・松田翔太
◆美作あきら・・・阿部力



ほーほー、キッズウォーの子がつくし役とは・・・。
けっこーいいんじゃ???

小栗くんの類も見てみたいし。

そして、そして、「ミカエルの舞」のHERO役の阿部力
美作役なのね。
しかもホリプロだし・・・。
このドラマ当たったら、本格的に日本でも
売れるのか?!

松潤の道明寺も、首をかしげるけど、阿部力が美作って
どーよ。

松田優作次男の松田翔太くん、ネットで画像拾ってみたけど、
なんとなくピンとは来ない。

でも、まー、ビジュアル的に、スーちゃんと比べちゃー可哀想か。
役の仔仔なんて、ほんと、マンガから抜け出したかと
思いましたからね~。

私の勝手なキャスティングだと、

◆牧野つくし・・・柴崎コウ
◆道明寺司・・・速水もこみち
◆花沢類・・・ARATA
◆西門総二郎・・・袴田吉彦
◆美作あきら・・・オダギリジョー


っつーとこですか・・・。


あ゛~、全員、もうちょい若ければな~(笑)



あ・・・あと、もこみちは、びじゅある的にはOKなんだけど、
演技力に不安が・・・。
演技がうまいもこみちなら、いう事なし。
でも、なんか、「鬥魚」品くんとまたカブるわ~(笑)


ま、10/21(金)PM10:00スタートってことなので、
楽しみにしまshow~。
by asianoojisama | 2005-09-09 17:26 | 日本関係