人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

あらあら、随分・・・



ご無沙汰してましたね~。

2011-04-15 以来ですな・・・。




もう、3年も経っちゃってるし・・・長すぎ・・・(笑)


更新、待っててくれた人、いるのか?
いや、いないよね。

あ、でもね、ちゃんと理由があるんですよ。

はい、仕事っす。

古着屋始めたもんで・・・色々と忙しくて・・・。


OPENからもうすぐ4年。

落ち着いて来たのもあるし、何より、最近、

唐沢さんの『イン・ザ・ヒーロー』の番宣を目にすることが多くなって、


スーツアクター好きの私としては、
居ても立ってもいられなくなっちゃったわけで。

ひょっとして、346さまや、ひーくんが出ちゃったりしてないよね~まさか・・・
ってことで、色々ググったりしたんですよ。

そしたらね、「アジアノオウジサマ」で私が書いた記事が
ことごとくヒットするわけですよ。

しかも、1ページ目に何件も。



で、改めて、読者の気持ちになって読んでみた。





なんだよ、これ・・・面白いぢゃんっ!!!




うわ~、私、こんな面白い記事書いてたんだ・・・と、自画自賛。

俄然、やる気が出て来た。


で、エキサイトブログのホームに飛んで、ログインしようとしたが、
何せ、パソが代替わりしてるわ、メモなんか取ってないわで、
さっぱりわからん。

なんなら、e-mailアドレスも、今では使ってないやつを
登録してたらしくて、なんだったかなんて、さっぱり思い出せん。

八方塞がりだと諦めかけた時、神が降りて来た!!!








ってことで、無事にログインできました。


さて、これからは、不定期ではありますが、仕事の合間に
ぼちぼちUPして行きます。



目指せ!!!書籍化!!!(笑)
by asianoojisama | 2014-09-08 20:38 | つぶやき

by asianoojisama