人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

をいをい・・・




ちょっとぶーぶー言わせて下さい(笑)

発売が延びてた、ピ(RAIN)くんのLive DVD(日本版)ですが、
ここに来て、リージョン3表記の韓国版が日本でも
見られることが発覚・・・。



をいをい、なんだよ、なんだよ~。



字幕も日本語ではないものの、英語と中国語だし、
韓国版の方が、日本語版より全然、盛りだくさんな内容だったし、
値段も2000円以上安いし、発売も1ヶ月も早い6/26だったんですよ~。



リージョン3表記だったから、泣く泣く諦めたのに。
あ~、早まって日本語版プレオーダーするんじゃなかった・・・。

あ・・・そうそう・・・ピ(RAIN)くんと言えば、最近、香港モノの写真集やら
グッズやらが、ばんばん出てますが。

ついこないだまで、$29.9だった写真集が、なんと、
$20引きの、$9.9になってました。
私、これも、$29.9で買っちゃったよぉ~(泣)

他にも2種類(全部で3種類)売ってたけど、今は出てないので、
多分、そっちは売れきれちゃったんでしょーね。



そして、今日、ヤ○オクで、また新しいのを見つけました。
CD-R付き写真集(108P)だってさ。
どんなんかな~。ちょい興味あり。
by asianoojisama | 2005-07-05 02:24

by asianoojisama