人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

とんでもない色・・・



友だちから「綺麗な色だよ」と勧められた某ヘアカラー
髪を染めたら、ぴっくりするほど赤く染まってしまい、
金髪から一転


すんげーオレンジ頭になってしまった・・・。



ま、黄色×=オレンジってのは、確かに
美術で習ったけど、ここまできれーにオレンジになっちゃうとは・・・。


こりゃまじでヤバイぞ・・・。
暗い部屋で見て、こんだけ派手っつーことは、
外で光に当たったら、きっと、とんでもない色
違いない・・・。


明日仕事行くの怖いな~。
仕事、させてもらえるんか?私・・・(泣)
by asianoojisama | 2005-07-05 00:09

by asianoojisama