人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

かなりアイタタな妄想夢、3連発(すみません~!)



ここしばらく、寝る前に、映像を見てるせいか、
妄想夢立て続けに3本見てしまいました(笑)



①坤達

坤達が、お忍びで日本留学
うちに下宿することになる。
それまで相手にされなかった好きな人(一般人・笑)が
やっとデートに誘ってくれたというのに、
私はそれをすっぽかして、坤達と・・・。

いや~この、好きな人って、実は実在する人だったりするもんで、
あまりのリアルさに、びっくり。

それにしても、私・・・とっとと
坤達を選んじゃうあたり、
かなりイってるな~(イマサラ?笑)



②Jerryさん

Jerryさんが私のことを好きになる。
まるで道明寺に尽くされる杉菜のよう・・・。

Jerryさんのぶ厚い胸板、優しかった~。
ほんと、癒されました。



③ピ(RAIN)くん

私は、お金持ち(爆)
ピ(RAIN)くんは売れっ子のホスト
「お金だけの繋がりでもいいの・・・」
と、割り切って付き合う私。

うわ~、すんません!!!私の妄想夢もここまで
来てしまいました・・・(自爆)
いや~でも、ピ(RAIN)くんサンドゥ
そのまんまで、ほんとに素敵だった~。



*************************

ファンの皆様、勝手にこんな夢見ちゃって
すみません~。(謝り逃げっ!ぴゅ~っ!!!)

by asianoojisama | 2005-06-22 14:23

by asianoojisama