人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)


なんともすんごいお宝映像を、ある方のご好意で
見せて頂きましたので、感想を・・・。

きゃ~ん!!!久々に、萌え萌えよぉ~。

画像をクリックすると、大きくなります。

****************************************

■1998 威聚 CATCH ME 演唱會

①「一級棒」
四大天王(正確には、羅志祥と歐弟の2人のみ)+Postm3n+V5

オープニングにふさわしく
ローラースケート(靴に4つのローラーがついた古いタイプ)履いて、
まるで光G○NJIのように、派手に踊りまくり、すべりまくり、
ポーズ決めまくり!

私、この曲好きだ~。
いかにも、アイドルって感じで、
すげー爽やかですわ~。

◆これこそ「正しいアイドル」!!!(笑)
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_1744343.jpg

ほんと、みんな、可愛い、可愛い!!!
この中で、今でも生き残ってるのは、
私が知る限りでは、羅志祥、歐弟、クリフくん(どりあん)、
現5566の王仁甫
くらい???(私が知らないだけかも・・・)

羅志祥さん、ひときわ背がすらっと高く、
果てしなく少年体型で、かっこいい。
歐弟も、今ほどむちむちじゃないし、可愛いぞぉ~(笑)
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17451747.jpg


②「甜蜜蜜」 四大天王

♪おっおっおっおおっおっおっおお~♪

この曲もほんと、いい曲・・・。
衣装もすっきりしてて、格好いい。
落ち着いたオウジサマって感じ。

羅志祥も、歐弟も、ほんとにきちんと踊ってるし、
身のこなしに、いちいち色気があるんだよな~。
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17555037.jpg


◆なんなんだ???この色気は???◆股間に、てっ・・・手がぁっ!!!この踊り、まじでエロいっ!!!
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_18272030.jpg


「甜蜜蜜」のダンス、腰をぐる~んって回すとこ、
せくすぃーで好きぃ~。
もう、ヘビロテしまくりです~。
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_1746364.jpg


③「Love somebody」 Postm3n

織田裕二の「Love somebody」のカヴァーですね~。
王仁甫がまじで若いぞっ!!!
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17525543.jpg


④四大天王メドレー
「CHA CHA 舞池」
「[口黒]耶[口奥][口阿]! 嘉年華」
「浪花CHA CHA」

◆この衣装はどうだろう・・・。ま、でも、こーゆーのも、アイドル時代の
特権
というか、なんというか・・・。
これはこれで、「アリ」だな~とか思っちゃう・・・(笑)
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17563376.jpg


⑤「愛給[イ尓]」 Postm3n
⑥「100度C的愛」 Postm3n
⑦「他愛我他不愛我」Postm3n 林大晉
⑧「夢田」Postm3n 王仁甫
⑨「ANGEL」Postm3n 勞光宇

⑩「煙火」四大天王

尾崎豊の「Oh my little girl」のカヴァー。

◆羅志祥がジーンズのポケットに親指を突っ込むとこ、
ミイラみたいに痩せてる長い指がたまらんっ!
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_1754178.jpg


◆ぴたっとしたジーンズはいてると
よく分かるけど、羅さんも、歐さんも、
X脚気味で、ちょっと腰が落ちてて、足が外向いてて、
なんか、そそられます。
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17571063.jpg


⑪クリフくんのメッセージVTR&「愛過毎一天」MV

⑫四大天王 羅志祥メドレー
「I want your love」
「長信」←私は勝手に「のぶなが」と呼んでます(笑)が、
元歌は、とらぶりゅーのROADですわ。
羅志祥、今より、声がふわっと太くて、かすれてていい感じです。

◆信じられないほど、オトコマエな18歳?の羅志祥・・・。
うぎゃ~!!!←ついに壊れた(久しぶり・・・うひひ)
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17574876.jpg


⑬四大天王 歐漢聲メドレー
「用一生[多句]不[多句]」
「我在[イ尓]左右」←「愛は勝つ」のカヴァー

⑭傳眞 四大天王+V5'

もう、ほんと、爽やかで可愛い!!!
足が長いことと、体が薄いことにびっくり!

◆いいぞ~、オレンジと黄色シャツ~!!!(笑)
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17584163.jpg


⑮「亞當的肋骨」Postm3n

⑯「神奇魔力」四大天王

◆この衣装、好き好き~!!!
シースルーのマントも、ぎらぎらシルバーのシャツも、パンツも、
もう、全部好きだ~!!!
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_1759882.jpg


Jayより先に、こーゆー衣装着てたなんて(爆)
すげーぞっ!四(す~)っ!!!

キャプできないほどの、激しい踊りも、
ポイント高し!

⑰「4EVER 2GETHER」四大天王+Postm3n+V5

羅志祥王仁甫が肩組んで、仲良さそうに
歌ってますよ、奥さんっ!
今となっては、貴重な映像ですよね~。←しみじみ
1998 威聚 CATCH ME 演唱會(四大天王・Postm3n・V5)_c0006667_17593161.jpg

by asianoojisama | 2005-05-21 17:40

by asianoojisama