人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

羅志祥ビデオ



西の会を目前に控え、
皆で見るものを色々物色してて、
いいものを見つけました!

名づけてっ!!!



『これを見れば、羅志祥の全てがわかる

  ぷりんまま♪プレゼンツ羅志祥ビデオ』~!!!




ドンドンッパフッパフッ!!!

すっかり、存在を忘れてたけど、
そういや、必死で編集したした!(笑)

羅志祥実家を、羅志祥本人がレポートしてる
お宝映像や、MV、ジョリーンコンサでのゲスト出演部分、
SHOW TIME発売時のイベ映像、NHKでのライブ、
歐弟との「超人気大挑戦」などなど、
かっこいい羅志祥から、おちゃらけ羅志祥まで、
あますとこなく見られるっつーシロモノで。

これ見ながら、みんなで突っ込めるかと思うと、
今からわくわく

あと、面白いことに、イーソンやJayやF4や
リーホンやタオ兄メインで集めた映像にも、
実は、DUNCANや、元ちゃんや、
歐弟なんかが一緒に映ってたりして、

「この頃は、この人たちが誰かすら知らんかったんだよな~」

と、なんとなくしみじみ・・・。


あ~だめだ・・・見出したら
止まらんようになってしもうた・・・(笑)

誰か、止めてくれぇ~!!!
by asianoojisama | 2005-04-21 00:50

by asianoojisama