人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

更新できてなくて、すんません~(泣)



ちょっとばたばたしてて、ブログの更新できてません、
すんません~(泣)



「ちょっとちょっと~、

  ぷりんまま♪、生きてるの???」




と、わざわざメール下さった方、ありがとうございます。



忙しいだけで、

   全然元気ですので、
      
        ご心配なく・・・(笑)




今、仕事もプライベートもちょっと忙しくて、
明星モノも、見たいのがいっぱい溜まってるのに、
全然見られてないし・・・。

うう~、この忙しさのまんま、ゴールデンウィーク
突入するんだろーか・・・。

とりあえず、西の会だけを楽しみに、
頑張りまっする!!!

時間ができたら、更新しますね~。
by asianoojisama | 2005-04-12 18:59

by asianoojisama