人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

とりあえずびっくりしたので・・・



ハイペリオン、2枚ともGETして、特典映像から見てみました。

で、とりあえず、びっくりしたシーンを掟破りのキャプで・・・。

とりあえずびっくりしたので・・・_c0006667_21305276.jpg


ウエストラインから臀部にかけてのラインがっ!!!
とりあえずびっくりしたので・・・_c0006667_21161131.jpg


きゅっとくびれて、むりっとお尻、そしてお腹はぺったんこ・・・。
とりあえずびっくりしたので・・・_c0006667_21145014.jpg


皆さん、間違えないで下さいよ・・・ミラクルなラインはコッチですよ。
とりあえずびっくりしたので・・・_c0006667_21303611.jpg

by asianoojisama | 2009-08-16 21:19 | 岩田栄慶(ひーくん)

by asianoojisama