ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

特撮三昧・・・



いや~、まさに、毎日、特撮三昧。

昔のウルトラも、

セブン
Aエース、
レオ、
タロウ、
帰マン、
初代

と見終わり、次はどーすっかなーーってことで、
仮面ライダーストロンガーを見ることに。


したらねーー、見るのが辛いんだわ。

何故かと言うと、円谷のDVD、画像をちゃんと修復してくれてて、
めちゃめちゃ映像が綺麗なんだもの。

それに比べると、昔のライダーは、画像が荒くて、目がちかちかする。

ウルトラ見るまでは、別にふつーに見れてたのになーー。


ってことで、目が元に戻るまで、「アクマイザー3」を見ることにしました。



ザビタンのスーツアクターさんのブロポーションが、
ひーくんと同じタイプだわーーとか、

ザビタンにめろめろのダルニアが可愛いわーーとか、

ガブラの大阪弁と、上半身と下半身のアンバランスさが、
尋常じゃないわーーとか、

イビルは、自分で「貴公子」とか名乗るくせに、
台詞まわしが、侍だわーーとか、



とにかく、アクマイザー3、めちゃめちゃ面白いです!!!

安心して見てられるし、目もちかちかしないし、
何より、大好きな千葉治郎さんが、出てるんだもんーー。

彼の貴重な出演作ですから、この際、
角刈りだってとこには目をつぶります(笑)
by asianoojisama | 2009-07-12 21:18 | その他の特撮関係