ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

タロウの中の人・・・



100円レンタルで、昔のウルトラシリーズをびしばし借りて、
見まくってるここ最近。

ウルトラマンタロウの、演技はもちろん、プロポーションがあまりにもすばらしくて、
ため息が出る。

6兄弟総出演の回で、兄弟同士でハグするシーンでも、
飛びぬけて背が高く、お尻がちっちゃく、手足も細くて長くて、
完璧な少年体型。

スーツアクターさんは、『長沢寛』さんというお方らしい。

素顔は一体、どんな人なんだろう・・・と、色々とググっていたら、
ありました、ありましたよ!!!

当時の素顔の画像が!!!





↓な・・・な・・・なんという素敵な笑顔・・・うっとり
c0006667_22471257.jpg



身長は180㎝だったらしい・・・

スーアクさんの中では、3本指に入る私好みかも・・・(笑)
by asianoojisama | 2009-07-07 22:43 | その他のスーツアクター