ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ご満悦~


先日からの『ケータイ捜査官7』熱冷めやらず、
ついに、うちにもセブンがやって来ました(笑)

にやにやしながら、早速、開けて遊んでみた!!!

よーく見ると、このDXセブンちゃん・・・

本物と比べて、かなーりずんぐりむっくりだし、
液晶部分のお顔も、なんだか間延びしてて、
思ったよりは可愛くない。

指も真っ黒で、ずーっとぐーのまんまでぱーとかできないし、
ボディーも、シルバーっていうよりパールグレーって感じだし。



でも・・・でもね・・・

ちゃんと喋るのよっ!!!
もちろん、本物と同じ声で。

これにはやられた~。

少々本物っぽくなくても全然おっけーぢゃんっ!!!

だって、パソコンの横で、自分のミニチュア抱っこして、
居眠りしたりするんだよ~!!!

嗚呼・・・なんて可愛い生き物(←いや、生きてないから・・・笑)。

これが、今回うちにやって来たDXセブンちゃん。
シーカー着身してる自分のミニチュア抱っこして、ご満悦~。
c0006667_1930574.jpg



こーなったら、ミニプラも作ってみたいし、
超合金がどんだけ本物に近いかも比べて見たいし、

それに・・・ゼロワンの♪るーるる~♪も聞きたいし・・・

で、ミニプラと、超合金とDXのゼロワンも購入検討中。



あ、今、某オクに、セブンとゼロワンのモックアップ5000円で出てます。
1週目は、8000円だったんだけど、入札者ゼロで、値下した模様。

んー・・・これも気になる・・・(笑)
by asianoojisama | 2009-04-21 19:30 | その他の特撮関係