ブログトップ | ログイン

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ~!!



最初っから、おぐりんとリュウタの2ショで、
大きいお友達のみにポイント合わせた、
大人の悪ふざけ臭がぷんぷん(笑)

それにしても、おぐりん、最近ピンでしゃべる仕事多くない???
まー、器用な人だから、安心して見ていられますが・・・。

高岩さん、相変わらずお顔が京さま似だわ・・・(笑)

■高岩ライダー実演コーナー■

ちょーキチョー。
面の下で、どんなお顔してるのか丸分かりで、
大きいお友達には嬉しい限り。

個人的には、キバの変身ポーズにクラクラします。
ガワありだと、あんなにスマートなのに、
ガワなしだと、逞しいんだから・・・高岩さんったら・・・
なんて素敵な二の腕の筋肉のつき方・・・(笑)

あと、電王のプラットフォームの猫背とか、
ソードフォームのガテンなところとか、
ロッドフォームのおネエ歩きとか、
アックスフォームのおっさんくささとか、
ガンフォームの軽やかな足さばきとか、
ウイングフォームの王子歩きとか、
New電王のスタンダードな感じとか、
わざとらしく嫌がったわりに、ちゃんと音が用意してあった
クライマックスフォームのすばらしさとか・・・。

ほんと、天才だわ・・・高岩さん。

このステージでのモモは、背が低くて、がっちり系。
おデブちゃんも背ぇ低かったし、
でも、ちゃんとなりきってて、すごいな~。

普段、ステージの方で頑張ってるスーアクさんたちなのかもね。

■生イマジン生ドラマ■

これもすごいっ!!!

スーアクさんが、面なしで、声までそれっぽくやっちゃうという
小芝居(笑)。

スーアクさんが喋ってるのに、何故か、私にはガワも見えたし、
声も同じに聞こえた・・・。

それにしても、永徳さん、みんなにいじくられて
普段の位置関係がまるわかり!

次郎さんも永瀬さんも、相変わらずのりのり。

横山さん、すげーかっこいい。
がっちりしてるし、肝が座ってそうで、いいわ~。

そしてそして、大感激なのは、伊藤さんっ!!!
「最初に言っておく、俺はかーなーりー強いっ!!!」
と、本当にあのシャイな伊藤さんなのかと目を疑うほど
はきはきと喋り、
「タケシレーシング入ったって、助けに来ますよ~」
と、嬉しいお言葉。

や~、みんな、相変わらず仲良しで、嬉しいな~。

一人一人だと、めちゃくちゃかっこいいのに、
群れてると、こんなにかわいいのはなぜ???

7人並びの時の伊藤さんのゼロノスポーズ・・・素敵だわ・・・。
伊藤さん、埼玉県民なのね・・・(笑)

テディのスーアクさんの金田ジュニア。
誰かに似てると思ったら、じょーじ(渋江譲二)じゃーないかっ!!!

■メイキング■

タケルくんは、電王が始まった頃からすると、
ほんとに一皮むけちゃった感じで、演技もうまくなったし、
男っぽくなったな~。

中村優一くんは、髪型のせいか、以前よりも女の子っぽく見える気がする。

巷で噂になってるタケルくんとオシリーナの接近ショットも
あり、永瀬さんの、まるでコントのような落馬シーンもありで、
ますます本編見たくなってしまいましたわ。

■イマジンアニメの世界■

大好きな鈴村さん、関さん、遊佐さんの3人登場。
関さん作の『てるてるリュウタ』しか見られなかったけど、
ほかのも見てみたい。

これって、DVDになってるのね。
買うってほどではないけど、レンタル出てたら
借りたいな~。

■電王創世記■

これまたキチョーですな。
そういや、最初は、モモに憑依された良太郎の声は、
Wだったんだよね~。
電王、最初っから見直そうかな~。

■お歌の時間『Double Action Climax Form/イマジンズ』■

こいつら、こんなに可愛くてかっこよくて、ずるいよ・・・。

振り、覚えようかな~。

■最後のお歌『Climax Jamp Denliner Form』■

柄にもなく、かんどーしてしまいました。
ちょっぴりうるうるしてしまったよ・・・(笑)

といわけで、本編の劇場版・・・早く見たい。。。(笑)
by asianoojisama | 2009-04-11 19:55 | 仮面ライダーシリーズ