人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

ケータイ捜査官7



リアルタイムでは、第一話を見て、変な女の人の回を見て、
そんで、先日の最終回を見て、その壮絶さに、
ド肝を抜かれ、おしっこちびりそうになったわたくし(笑)

早く全話通して見たいと思ってました。
で、やっとDVDのVol.1~Vol.6までを一気見。

リアルタイムで第一話見た時の感想は、


「金かけてんな~」
「面白いぢゃん!」
「やっぱ、フィギュアとか欲しくなるんかな~」



でしたが、

はいっ、ちょー欲しくなりました!!!

○ンダイさんの思うツボ!!!(笑)

で、色々調べてみたら、今発売されてるのは
ミニプラとDXと、超合金。

私の場合

『フィギュアはリアルでなくてはいけない』

のですが、

「じゃー、ホンモノのケータイ買えば?」

という声が聞こえてきそうですが、これが、いざ調べてみると、
意外にも、リアルじゃない。

手足は、別パーツを取り付けって形だし、
手足ついてるとオンラインできないし・・・。



で、一番私のフィギュアアンテナを刺激するのが

『超合金 GE-46 フォンブレイバー7 』
なのです。

これは、唯一、私の大好きなポーズ、

『イニシエイト・クラック・シーケンス』

を、忠実に再現するべく、指関節がちゃんと動くかどうかは定かではありませんが、
とりあえず、それ用の
パーツ付き。

ケータイ捜査官7_c0006667_1911319.jpg

ケータイ捜査官7_c0006667_191118100.jpg

ケータイ捜査官7_c0006667_1911296.jpg

ケータイ捜査官7_c0006667_19114289.jpg


ああ・・・お値段さておき、欲しい・・・欲しいったら、欲しいっ!!!



○mazonさんでも、中古価格が出てるくらいだから、
ひょっとしたらもう出回ってるのかもですが、
とりあえず、公式発売日は、2009年4月18日。

これって、後日、私の大好きな、可愛い可愛い
ブーストフォンたちも同じ超合金バージョン
発売されて、装着可能だったりするんだろーか・・・。



★一番欲しい『ブーストフォンシーカーちゃん』
これは、DX用なんだよね~。残念っ!!!
ケータイ捜査官7_c0006667_19171854.jpg


★装着状態
ケータイ捜査官7_c0006667_19174378.jpg


★その他のブーストフォンたち
ケータイ捜査官7_c0006667_19183914.jpg

ケータイ捜査官7_c0006667_19185536.jpg



この超合金レベルの造形なら、お値段は高いけど欲しいよな~。
ん~悩む、悩む・・・(泣)
by asianoojisama | 2009-04-03 19:08 | その他の特撮関係

by asianoojisama