人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アジアノオウジサマ

asianoojis.exblog.jp

ぷりんまま♪が本能の赴くままに書き綴るちょー自己満足ブログ。ただ今、台湾、韓国放置中。特撮大好き(俳優さん+スーアクさん+ガワLove♪)大きな意味で全てひっくるめてオウジサマっつーことで。(笑)

羅密歐 「猫叫春」PV


トップがSHOWくんに変わってるうちに、UPしちゃえ~っ!!!
そりでは、羅密歐のビデオクリップ集の感想、
行ってみまSHOW~!!!

********************************

■「猫叫春」

この曲って、歐弟作詞してんのね、びっくり。
この曲、前から結構好きだったんですけど、ビデオクリップ見て、
余計に好きになりやした。

この時のSHOWくんは、みたいなお顔だな~。
最後のヤツ、2人とも、人相悪すぎ・・・(笑)
それじゃーまるで、特殊メイクだよ・・・ははは。
羅密歐 「猫叫春」PV_c0006667_1551413.jpg


■有[イ尓]的天空才是藍色的

俺の命の後ろ髪がぁ~っ!!!(爆)←分かる人には分かる

SHOWくん、珍しく、後ろ髪短いから、
なんかがころっころで、子供みたいに見えるし。

なのに、のっけから、女子とほっぺくっつけまくりで、
ちょっとエロいぞ(笑)
羅密歐 「猫叫春」PV_c0006667_1554614.jpg


■試探

この曲も好き。
歐弟の衣装が可愛い。

ああ~でも、この時の歐弟お肌ぼろぼろで、
なんか可哀想・・・。睡眠不足だったの???
羅さんには、へーきで突っ込みまくるくせに、
歐さんには手放しで優しい私。うふ。
羅密歐 「猫叫春」PV_c0006667_1561068.jpg


■親親吾愛

これは、確か、山崎まさよしの曲のカヴァー
でしたかね。

びっくりしたのは、SHOWくんの相手役のオンナノコ、
ひょっとして、GIGI(ジジ・リョン)~???
いや~、違うか・・・。まさか、台湾の・・・
しかも、羅密歐のMVとかに出てるわけないよね~。
それにしても、似てるわ・・・。(↓一枚目)
羅密歐 「猫叫春」PV_c0006667_1563669.jpg


この曲を聴いてると、羅志祥と歐弟の声や歌い方の
違いが、よく分かります。

SHOWくんの声は、ほんとに、今と変わらない。

私の大好きな「灰色空間」の時の声の出し方
なんだよね~。

繊細で、細い声・・・。

歐弟は、もともと声が太いので、こういう
ささやくような曲には合わないかも・・・。

ノリノリの曲だと、パンチがきいてていいんだけどな~。

********************************

おまけ:おお~っ!この顔、好きぃ~!!!
羅密歐 「猫叫春」PV_c0006667_1573858.jpg


このプロモ見て、一番感じた事:

羅密歐は、歌がうまいっ!そして、やっぱこの2人の組み合わせはすこいっ!
by asianoojisama | 2005-03-08 01:53

by asianoojisama